2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチはチャンス?!「彼氏がいればなあ…」と思う瞬間

「あーあ、彼氏がいればなぁ。」と女性が思う瞬間、それって、いわゆる女性のピンチなわけですけど、逆に男性にとってはチャンスじゃないですか? そんなわけで今回は、「彼氏がいればなぁ」とつぶやきたくなる瞬間について綴ってゆきます。 ①誕生日・季節の…

男性バツイチの理由。どんな理由なら納得できる?!

飲み会や、合コンで、「俺、バツイチなんだよね~」とカミングアウトされることがあります。 そんな、男性のバツイチについて考えてみました! 男性のバツイチはオッケー? 子供の存在 バツイチの理由 良くない理由 納得の理由 グレーゾーン 終わりに 男性の…

ニートの節約必需品?!『豆苗』が成長しすぎました。

こんにちは、ニート歴1年強のあおいです。 ニートの皆さん、節約中の皆さん、現在家に『豆苗』は飼ってますかー?! 豆苗との出会い 豆苗のすごさ 豆苗の食べ方 豆苗の育て方 2度目の育った豆苗 何度の再収穫が可能? まとめ 豆苗との出会い 私が、豆苗と出…

ブログを始めて1か月が経ちました。

今日で、ちょうどブログを始めて1か月が経過しました。 この1か月がどんな感じだったのか、つづってみたいと思います。 内容は? 書いてる時の気持ち 記事数 読者様 アクセス数 今後は? 内容は? 婚活したり、今までの恋愛で思ったことが色々あったので、そ…

全男性に捧ぐ。女子の「これ弱い」④

女性目線の恋愛テクニック「これ弱い」④ 「これ弱い」第四弾です。あおいの経験と独断に基づき、女性が弱いと思われるアプローチ方法についてぶっちゃけて書いてみたいと思います! アプローチ法と言っても、『人としてされて嬉しいこと』、でもあります(*^^…

彼女へ誕生日以外(ホワイトデー/クリスマス/記念日)のプレゼントを女性目線で考えてみた結果。

今回は、誕生日以外のホワイトデー・クリスマス・記念日などのプレゼントを考えてみました! 金額がちょっと下がりますよね。 サプライズであげるとか、相手に「何がいい?」って聞かずにあげることもこちらの方が多いと思うので、余計に悩む、ということも…

彼女への誕生日プレゼントを女性目線で考えてみた結果の9選。

彼女へのプレゼントって悩みませんか? 私も彼へのプレゼントは悩みます。 ということで、今回は女性目線で(女性を代表してるみたいで申し訳ないですが、一応私が女性なので許してください)考えてみました! 予算は、年齢や収入にもよりますが、普通の仕事…

【ドライブデート完全マニュアル】女性目線のこんなドライブにしてくれ。

何回目かのデートで、ドライブに行くことありますよね。今回は、「どんなドライブなら嬉しいか」、を徹底的にぶっちゃけていきます。これで、ドライブ必勝かも(^v^)♡ 女性の皆さんも読んで楽しんでもらえたらと思います(^^♪ ①車について 車種 内装 香り…

ブログが開始2週間弱でアマゾンアフィリエイトに合格した時の状況

アマゾンの提携申請がブログ開始2週間弱で承認されました。アマゾンアソシエイトは少し審査が厳しいと聞いていたのでどうかなーと思っていましたが大丈夫だったみたいです。その時の状況について、記載しておきます! 時系列 ブログ開始 ↓ 5日目:もしもア…

女性の選ぶ、引かれる「モテテクニック」8選にご用心!

本やネットで様々な恋愛テクニックが紹介される中、「うっかりこれをやったら引かれるぞ!!注意しろ!」というものを集めました。 本のテクニックなんて、嘘っぱちも多いものです。頭ポンポンなんてしていませんか?モテテクニックで、さむい・ださいと思わ…

はてなブログのデザインテーマを『SOHO』→『Minimalism』 表示速度は?!

こんにちは、初心者ブロガーのアオイです。 (ブロガーなんて、お洒落な言葉を使っちゃった。) デザインテーマをおしゃれなSOHOにしていましたが、表示速度はどうなのだろうと気になって、PageSpeed Insightsで、サイトの表示スピードを見てみました。 …

テレビを見て勘違いすること。(製作者にはめられています。)

クイズ番組を見ていて、かなり調子よく正解を出せることがある。 それは工場なんかで何かを作っている工程を見て、何が出来上がるのか当てるものだったり、パズル的な図形の問題だったり、小説や絵画、クラシック音楽の作者を答えさせるものだったりする。 …

ニートになってからやたら自分の体調不良が気になる。

ニートになって、早1年ちょい。 ニートは、もちろん仕事をしている人よりも一般的にヒマです。 しかし、寝る時間が増えたり、起きてから活動までのタイムロスがすごかったりするため、想像よりは少し忙しいかもしれません。 まあとにかく、ひまっちゃ暇なん…

【単発バイト】ワタミ系列で皿洗いをひたすら4時間行う

こんにちは、少し前に、単発の日払いバイトで、ワタミ系列の皿洗いをしてきました! 今回は、そのバイトについてです。 【募集】 「ホールもしくはキッチンスタッフ」2名 【自給】 1250円 【時間】 18:30~22:30 時間15分前に到着しました。 優しい担当さ…

全男性に捧ぐ。女子の「これ弱い」③

女性目線の恋愛テクニック「これ弱い」③ 「これ弱い」第三弾です。あおいの経験と独断に基づき、女性が弱いと思われるアプローチ方法についてぶっちゃけて書いてみたいと思います! ③ありのままを受け止める ありの~ままの~姿見せるのよ~~♪ 歌になるほど…

全男性に捧ぐ。女子の「これ弱い」②

女性目線の恋愛テクニック「これ弱い」② あおいの経験と独断に基づき、女性が弱いと思われるアプローチ方法についてぶっちゃけて書いてみたいと思います! ブログだからこそいえる女子の本音を聞いてください♪ 女性の皆さんにも読んで楽しんでもらえるとうれ…

【男性向け恋愛テクニック】女子はこれ弱い①~信用できる誠実な人だと思われる方法!

女性目線の恋愛テクニック 「これ弱い」① 告白する前、付き合う前、好きな人に少しでも好きになってもらいたいですよね。でも何をしたらいいか分からない。 そんな時は、もう女性の意見を聞くのが一番手っ取り早くないですか!?なのに、女性が男性にぶっち…

単発バイトへ行く。~ただお散歩するだけの仕事『待機』~

今日は単発バイトに行ってきました!とは言っても……ただただ駅の中のアミュプラザを歩いていただけです。仕事名は、その名も…「待機」!!!時間になったら駅の近くのアミュプラザへ行き、ゾゾタウンで狙っていたお洋服の試着をしたり、本屋さんにいったり、…

【恋愛テクニック】女子へのline(ライン)、やりとり正解編

前回、命とりなラインをまとめました。(今までの鬱憤のおかげで、タイピングが音速を超えました(^^)) aoi-ai.hatenablog.com マイナス面が回避されたなら、今度はプラスを狙えばいいんじゃないかな、と思いますよね。もちろん、プラスに大きく働くラインがで…

【恋愛テクニック】女子へのline(ライン)、やりとり命取り編

次のデートまでの間、2人を繋ぐものはほぼラインのみです。 せっかく素敵な男性でも、ラインのやり取りで女性のテンションを下げてしまうなんてもったいなさすぎますよね。でも、きっとやっちゃいがちなNGライン、結構あると思うんです。そして、決して女…

【ねこじゃすり】で猫が溶ける?!やすりのワタオカのネコ用やすり!

ネコがとろけてしまうねこじゃすり!こちらについて調査しました。 ふしぎな猫用やすりで猫ちゃんをなでるだけで…きもちいい~と猫がうっとりとろける表情を見せてくれるようです。この不思議な猫用のやすりの正体は、広島県にある老舗やすりメーカーの「ワ…

【桜に勝つ】 桜の中で、『より良い自分』を演出する方法

今週のお題「桜」 今日は、お花見に行ってきました。 冷たい風の中でも、咲き誇る桜は青空に映えてとても美しかった。 言葉を失い少しの間、桜を見つめていました。 そして、感じたこと。 桜に、勝ちたい。 桜は、完全に主役の座を独占しています。 そんなこ…