マッチングアプリで出会ったイケメン美容師さん①

今回は、マッチングアプリで出会った人についてです!

 

〇33歳

〇美容師

〇雰囲気イケメン

 

アプリで知り合って、自粛の終わって落ち着き始めたころに、初めて実際に会いました。

彼は、新幹線で一駅ある所に住んでいます。

仕事終わりに新幹線で来てくれた彼。

 

アプリでは、自分の写真を可愛く盛ってたんで、実際に会うのが少し怖かったんですが、

会ったら、「すぐにわかりました。」と言ってくれました。

良かった~!(;・∀・)

 

そのあと、居酒屋さんに移動。

2時間くらいが、あっという間でした。

店内には、なんと私達2人だけだったんですが、彼と過ごす時間に集中してしまって、周りも全然見えてなかったです。

嫌いな食べ物の話や恋愛の話を色々しました。

嫌いな食べ物が多い彼……。

私は、嫌いなものが無いので、嫌いなものが多い人は本当はイヤなのですが…料理作るのも大変そうだし。

付き合った人数は10人だそうで、長く付き合った期間と短く付き合った期間などの話もしました。

 

彼は年齢の割に落ち着いていて、聞き上手だし、ほんとに時間が過ぎるのが早かったです。もちろんご飯も全部おごってくれました!

私が払おうとすると「じゃあ次はおごってね。」とさらりと「次また行こうね」っていうアピールをしてくる。

さすがすぎ。これ、けっこうしてくる人いると思うけど、気を遣わせないし嬉しいしで、私は好きです!!( *´艸`)

 

帰り道は、私のテリトリーなのにちゃんと送ってくれて…

 

バス停で、バスが出発するまで見送ってくれたのが、すごい嬉しかったです!

帰ってから彼から

「すごい楽しかった」っていうラインも来て、それもすごい嬉しかった。

 

 

もうデートが終わった直後から浮足立ってしまい、無意味にドキドキ…

2回目のデートまでには、けっこう気もちが高ぶってしまってました。正直、ここ数年いろんな人とご飯に行ってきたけど、そんなことってまず無くって。

「あーあ、疲れた。別にもう会わなくてもいいよな~。」って思うのがデフォルトだったのですが、こんなに胸がざわつくのは本当に久しぶりでした。

 

アプリ、めちゃくちゃ侮ってたけど、すごい。

 

 

1回目よりも、意識しちゃって緊張しながらの2回目デート。

彼は20分遅刻しましたが、全然許せちゃう辺りがもうヤバい。

2回目のデートは、彼はグレーのチャンピオンのTシャツを着ていました。なんか似合ってて可愛い~とテンションが上がりました。

ちなみに、1回目は7分袖の黒いTシャツ。

 

両方好き♡

 

んで、2回目の焼き鳥屋さんも、楽しく過ごして、時間たつのとっても早かったです。

お店出ようってなったのですが、彼が「デザート食べに行こう」って。

お店を移動する間にも手をつながれて、どきどき。

「手つないでもいいですか?」って聞かれたけど

「え…ダメです。手汗すごいし。」って言っちゃいました。ほんとに手汗すごいから嫌なんです。

でも、結局手をつなぐことになりました。

 

目的のカフェに行ってみたら、カフェがやってなくて、近くにあったカラオケに行くことに。

カラオケ屋さんで、階段を降りる時、彼の後ろについていってたんだけど、彼の後ろ姿がタイプ過ぎて、後ろから抱き着きたくなりました…(@_@)キャー。

なんか、なで肩で、でも逆三角で、細いのに男の子で…もうかっこいい……><

「かっこいい、抱き着きたい」っては言えないので、「〇〇くんってなで肩だね!」って言いました。「よく言われます。」だってw。

 

飲み物とか、取りにいかないといけなかったんだけど、彼が全部行ってくれました♡

帰ってきた時に、隣に座ってくるからおしりと脚がぶつかってたりして、またどきどき。

カラオケは、私がおごりました!

帰り道、また手をつながれたけど、ギュって握り返していいのかわからなくて、少しだけ力を入れてみたり完全に抜いてたりww

ちょっと力入れただけで、向こうも握り返してくれる。手だけじゃなくて、腕が触れることもあって、それが心地よく感じたり。こんなちょっとのこと意識したり、触れたいと思うこととか、今までなかったのになって感じでした。

 

途中「あおいさんのこと、好きですよ。」って言われたけど「ありがとうございます。」ってしか返せませんでした。「私も」って言ったら、付き合うことになってたのかな?

「またデートしましょう。すぐ時間たつから、もっと長く一緒にいたい。」って言ってくれました。

 

時間ないのに、途中までまた送ってくれて、2回目のデートも幸せだったな~。

 

そのあとも、ラインでキュンキュンすることばかり。

次の日には

「あおいさんと会って癒されたから、今日は仕事すごい頑張れました。」

「癒しが持続してるので、あと2・3日は頑張れそうです。」

って言ってくれたり……

 「誕生日、一生覚えときます。僕のも一生覚えといてくださいね。」って言ってきたり、もーーーなにこれずるい。

書いててもキュンキュンしてる!

 

そして、

「今すぐ会いたいです。あおいちゃんに。」っていう夜中のライン。

倒置法つかってくなーー!!なんて破壊力だーー!!!

 

 

「ホントは私も同じこと思ってたの。

 いますぐ会いたい。」って言っちゃいたかったです。

 

……これってかんっぜん恋ですよね。

 

しかし、この後、とんでもない悲劇が待ち受けてるんですが……

確かにこんなにキュンキュンさせてくれるなんて、絶対にまともな人じゃないんですよ笑。

 

3回目のデートに続きます。