2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【実録】ニートの1日はどんなことしてるの?

ニートになって1年間。ニートの生活ってどんなだろうと思いませんか?そこで、ニートの、あってないような一日のスケジュールを公開しています。 朝も昼も関係なくなる、体に悪い生活です。

【実録】1年間ニート生活をしてみた。

今まで、計12年間仕事をしてきました。そんな私が、仕事を辞めて1年。1年間のニート生活をしてみて、どんな様子だったのかを振り返ってみたいと思いますv( ̄∇ ̄)v。 初めの有給消化1か月 その後、3か月間の給付制限期間 さらに3か月の失業手当支給期間 年末…

私がニートになるまで。~ストライキ・セクハラ・ストーカー・盗撮と病気~

私はニートです。かれこれ、1年です。なんか、タイトルの~からのサブタイトル、えぐくなってしまいましたね…(;_:)2時間特番みたい。そんな重たく考えないでくださいね(^v^)(春です、せめて画像は明るくしておきます) 私の仕事を辞める2年前の話から…

『着る』だけで好感度アップ。女性がデートで男性に着てほしい服装とNGな服装は?

服装は、自分の一番外側!顔や背丈は変わらないけど、服装なら簡単に変えられます。 服だけで、相手に与えるイメージは180°変わるんです。そのため、よい方に転べばいいですが、悪い方に転ぶととても残念ですよね…。特に、初対面や2回目では、外見がほぼすべ…

独自ドメインにハイフンを使うか?!定型ドメインはどれにする?!

独自ドメインをとる!このミッションを果たしたので、その時に悩んだことを書き留めておきたいと思います(^^) 独自ドメインは、お名前ドットコムにて実施。ムームードメインとかもあったけど、ネットに詳しくない私は、とりあえず最大手にしとけばいいか、と…

【初デート完全マニュアル】女性が考える理想!『こんなデートにしてくれ。』

男性へこんなデートにしてくれ。女性も楽しんで読んでもらえたらうれしいです♪ 付き合う前の、初デート編です♪ ①待ち合わせ ②ご飯屋さん ③2次会 ④見送り ⑤帰宅後 まとめ ①待ち合わせ ・「場所わかる?」と気を使う・女性が家から行き易い場所を選ぶ単純に気…

【合コン】全男性に捧ぐ!女子から目線のこれでモテる!後編

合コン後編~ 女性目線で、わがままに希望を書いてます。 前編はこちらから aoi-ai.hatenablog.com ⑤お会計 ⑥ライン交換 ⑤お会計 おごれる男性は、おごってしまえば話は早いのですが、今回はなるべくおごりたくない場合です。例えば、3500円のコース料理だっ…

こんにちはのご挨拶

こんにちは、アオイです。 今日からこのブログを始めました。 主に、恋愛心理のことや、今までのこじらせてきた恋愛について書こうかなと思っていています。 よろしくお願いします(*^U^*) 実は、ライブドアブログで記事を書いていたのですが、あまりにも訪問…

【合コン】全男性に捧ぐ!女子から目線のこれでモテる!前編

男性に捧げる女性からのプレゼントです♡