こんにちはのご挨拶

こんにちは、アオイです。

今日からこのブログを始めました。

 

主に、恋愛心理のことや、今までのこじらせてきた恋愛について書こうかなと思っていています。

よろしくお願いします(*^U^*)

 

実は、ライブドアブログで記事を書いていたのですが、あまりにも訪問者さんが少なくて、さみしくなり、お引越ししてみました。。。

 

 

訪問者が少なかったのは、私の記事の内容が良くなかったのかもしれませんがww

 

 

でも、変わらず、歯に衣着せない感じで正直にやっていこうと思います!

生活の中では、周りからの評価を気にして言えないことも言えることは、匿名性の悪いところとしてよく挙げられますが、私はいいところでもあると思います。

ブログだからこそ言えること、できることを大事にしていきたいです。

 

 

メンタルは弱いので、ご批判等は心の中でおねがいします(>人<)

 

 

記事もすべてお引越しさせたので、少しずつ公開していこうと思います\(*^U^*)/