2020-01-01から1年間の記事一覧

マッチングアプリで出会ったイケメン美容師さん②

さて、三回目のデートは、イタリアンに行くことになりました。 「日曜日って空いてますか?」 って聞かれて、ホントは暇なくせに、何か急に距離が詰まっちゃうのが少し怖い気がして 「予定あります。」って答えてたんです。 でも、前日かな?「予定終わって…

マッチングアプリで出会ったイケメン美容師さん①

今回は、マッチングアプリで出会った人についてです! 〇33歳 〇美容師 〇雰囲気イケメン アプリで知り合って、自粛の終わって落ち着き始めたころに、初めて実際に会いました。 彼は、新幹線で一駅ある所に住んでいます。 仕事終わりに新幹線で来てくれた彼…

パニック障害ニートが就職、正社員になってから1年が経ちました。

パニック障害持ちで、ニート生活を1年半続け、さらに症状が悪化していた昨年。 何とか、就職まで気持ちを持っていき(それが一番大変。)、正社員になってから1年が経過したので、今の思いを綴ってみたいと思います。 パニック障害について 前にも書いたこと…

ウルトラフォーマーⅢって痛いの?効果は?ハイフたるみ治療をやってみた。

とにかく、たるみが気になる! 眼の下のクマ(多分黒クマ+青クマ)・ほうれい線が気になる! ってことで、美容皮膚科でウルトラフォーマー3を受けてみました。ハイフは痛いと聞いてましたが…写真付きで、効果のほども紹介してみたいと思います。とにかく、…

リニアファームを行った感想。ほっぺの肉が気になる。30代女子のほうれい線対策!

こんにちは。 1週間ほど前、美容皮膚科で、リニアファームなるものを行ってみました! 今回は、その体験談です。 今後行いたい皆様のために、痛み・効果など詳しくレポートしてみたいと思います♪ リニアファームとは? ウルトラセルQプラスの脂肪を溶解させ…

婚活アプリのプロフィール写真!女性が引く男性の写真はどんなの?!

婚活アプリにおいて、一番重要ともいえるであろう「プロフィール写真」 今回は、女性ウケの悪い引いてしまう写真について、現役アプリ使用女性がぶっちゃけてみたいと思います。 私が、婚活アプリに登録したのは、1か月半ほど前ですが、せっかく「いいね」…