リニアファームを行った感想。ほっぺの肉が気になる。30代女子のほうれい線対策!

 こんにちは。

1週間ほど前、美容皮膚科で、リニアファームなるものを行ってみました!

 

今回は、その体験談です。

今後行いたい皆様のために、痛み・効果など詳しくレポートしてみたいと思います♪

 

リニアファームとは?

ウルトラセルQプラスの脂肪を溶解させるためのカートリッジを使う施術です。

ウルトラセルQプラスはリフトアップが主な効果ですが、リニアは部分痩せに用とのこと。

 

リニアファーム体験談

まず、カウンセリング。

この際に、「二重あごよりも頬の肉が気になります。」と伝えました。

身振り手振りを加え、一生懸命に笑。

すると先生から、「フェイスラインを多めに当てましょうか。」の言葉。それを期待していたのです~!

 

カウンセリングが終わると、いざ施術室へ。

私はノーメイクで病院へ行っていたため、そのまま仰向けに寝て、あご周りだけ拭かれるような感じでした。

自分では見えませんが、先生が顔にマーキングをしてくれました。

 

それからはナースさんの出番。ジェルっぽいものを塗布し、さっそく機械でリニアファームを打っていきます。

出力弱めで、1発。

「痛いですか?」

全然痛くありません。

最大出力で一発。

これもまた、少し熱い感じがするだけで、痛みはありませんでした。

なので、最大出力で打っていくことに。

右頬から…確かに、少し皮膚の奥の方に、熱さを感じます。

ですが、我慢できない痛みとかでは全くないです。脱毛の方が何倍も痛いです。(特にVIO)

たまに、(あ~熱いな…)と思ったりもしましたが、基本私にとっては恐れるほどの痛みではなかったです。

次に左ほほ。

最後に顎下。

顎下が、一番熱さを感じました。

 

何分位経ったのか?

15分も経ってないのでは?

よくわかりませんが、すぐに終わりました。

 

リニアファームの効果は

そのあと、鏡を見せてもらいました。

(ん……?

変わってる……?)

パッと見よくわかりませんでしたが、頬を触ってみると、以前よりも少し膨らみがスッキリした感じ。

家に帰って、実施前に撮っていた写真と実施後に撮った写真を並べて比較してみましたが、これはいまいち差が分かりませんでした。

 

職場でも、もちろん何も指摘されず。

 

やってよかった?

これは、やってよかったです!

触った感じが、少しすっきりしているので、それが嬉しいのです。

推奨は、2週間おきに3回ほど。

やれば、写真に撮った時に違いがでてくるのでは?!という期待感があります。

脂肪を破壊させるため、リバウンドもない施術であるということを考えれば、コスパはいいのでは?!と思います。

ただ、リバウンドがないということなので、やりすぎも注意な気がしますが。

 

まあ、私は食欲無くてガリガリに痩せても、ほっぺただけはこけないので心配なさそう。

お金に余裕があれば、もう一度くらい受けてみたいな~と思える施術でした!