全男性に捧ぐ。女子の「これ弱い」②

女性目線の恋愛テクニック「これ弱い」②

 

 

あおいの経験と独断に基づき、女性が弱いと思われるアプローチ方法についてぶっちゃけて書いてみたいと思います!

ブログだからこそいえる女子の本音を聞いてください♪

女性の皆さんにも読んで楽しんでもらえるとうれしいです(*^。^*)

 

 

テクニック②小規模ワイロ

 

 

簡単に言うと、、餌付け的な方法です。…言い方が悪いですね(・_・;)

 

まず、事前調査は必須です!

 

「好きな食べ物は何」から、

「甘いものは好き?」「好きなお菓子ある?」

などと自然に話を発展させます。

チョコ

 

大体の女性はチョコレートが好きです。

 

たまに、「そんなものより、するめの方が好き」

なんて人もいるので、一応会話の中で確かめておいた方がいいでしょう。

 

調査結果に基づいて、カバンに入る小さ目の物をコンビニやスーパーの袋に入れたまま用意しておきます。

※もしも、女性が小さいバッグで来ていた時に、裸で持ち帰らせないためです。

 

あくまで高すぎずスーパーやコンビニで買えるチョコくらいでいいと思います。

コンビニ
そして、別れ際に「あ、そいういえばチョコ(するめ)好きって言ってたよね?」

と言って渡しましょう。

 

それだけでは「え?!急にどした?」と驚いてしまうので、何か一言付け足しましょう。

 

「俺の好きなのあったから買っといた。食べてみて。」

「あんまりいつもは買わないけど、コンビニで見て思い出してさ。」

 

どっちパターンでもいいし、他でもなにかしらの理由を付けて渡してください。

 

 

職場や学校の仲間なら、

「いつも頑張ってるから」

「仕事・部活大変そうだから」

とかでいいです。

 


理由を付けることで、女性は突然物をくれた理由がわかって、納得して喜べるようになります。

 

地味に嬉しいもんです、こういうのって。

コーヒー

また、学校・職場の仲間なら、飲み物の差し入れも非常に効果的だと思います。

仕事が大変な時、栄養ドリンクを差し入れしてもらうとどんなに嬉しいか…しかも「私だけにこっそり」。

これは、もうただのわいろだけじゃなく「応援しているよ」っていう控えめなエールになりますよね。

 

 

付き合う前のこの小規模ワイロは、

「好きなんだぜ」オーラを出さないことです。

 

あくまで、さらっと。

 

好きですオーラが出すぎていると、もらいにくいと感じる人もいます。

理由に基づいてあげてるんですよ、くらいの方が、負担もなく、「え、特別?いや違うか??」と女性はドキドキすると思います。

♡グミ

 

実際、私も職場で/デート終わりに、どちらもされたことがありますが、すごく嬉しかったし、意識してなかった人なのに急に近づいた気がしてドキドキしました。

 

 

この「さらっと小規模ワイロ」、チャンスがあれば気になる人に試してみてください(*^_^*)