【男性向け恋愛テクニック】女子はこれ弱い①~信用できる誠実な人だと思われる方法!

 

女性目線の恋愛テクニック 「これ弱い」①

 


ノートとペン


告白する前、付き合う前、好きな人に少しでも好きになってもらいたいですよね。


でも何をしたらいいか分からない。

そんな時は、もう女性の意見を聞くのが一番手っ取り早くないですか!?


なのに、女性が男性にぶっちゃける機会は少ない…

なぜってそれは…「印象を悪くしたくないから」です。

「ほんとはこう思ってるけど、ワガママって思われたくない」

「めんどくさいと思われたくない」

色んな気持ちで、男友達にもなかなかぶっちゃけられません。

でも、これがブログなら言えます。

いや、正直ブログでも少し戸惑っています。嫌な奴と思われてるだろうな~とか考えたり。

でも、ここではそれを取っ払って、わがままに自分勝手に、書いていきたいと思います。


鳥の絵

テクニック①

 

信用できる人だと思われる、「(お勧めのもの)○○してみました。」

彼女のおすすめのものを聞く機会って結構ありますよね。
ラインでもいいし、デートの時でもいいです。


・映画
・ドラマ
・本
・音楽

 

何でもいいので具体的に聞いてみてください。

ここまでは、したことある人が多いと思います。

でもそのあと、どうしましたか?
「へ~そうなんだ。今度見てみるね。聴いてみるね。」と言って実際に見たり聴いたりしましたか?


私も何度もこう言われてきました。

でも、実際に「見てみたよ」「聴いてみたよ」と言ってくれる人は3分の1もいないと思います。

なので、もちろんおすすめの何かを相手に伝えたとしても、何も期待してないんです。


だからこそ、「見てみたんだけど、すごく良かったよ。」と言われたときに、とーっても嬉しいんです。
(ちょっと感動すらします。)

 

ほんとに見てくれたんだ…口先だけじゃない、いい人なんだな…ジーン)」ってなるんです。

これは、他の男性に差をつけるチャンスだと思います!

 

ニッチ産業していきましょっ!!

そして、女性の趣味を体感したことで、話も広がるし、次の行動も広がりますよね。

本の絵

おすすめのものが「本」や「CD」だった場合は【女性から借りる】という手段もありますが、会ったばかりや、いまいち女性の方が乗り気じゃなさそうな時は【借りる】という上等テクニックは控えた方がいいと思います。

 

貸してしまえば、必ずもう一度会って返してもらう必要が生じるので、「次会ったらあれ貸さないといけないからやめとこう」となる場合があるからです。いい感じだったり、彼女から貸すよ、と言ってくれればいいですが。

 

君子危うきに近寄らず。さわらぬ神に祟りなし…(-人-)ナム

 

とは言っても、男性も忙しくてなかなか映画を見たり本を読んだりする時間はない、、めんどくさいということもあると思います。

 

そんな時は、好きなアーティストとそのお勧めの曲を聞いてみましょう。

1曲5分、youtubeで聞く時間は作ってください♪


音楽わたげ


このテクニックを行うだけでもかなり女性からの評価は上がると思います。

 

ぜひ試してみてくださいね(*^_^*)