ブログが開始2週間弱でアマゾンアフィリエイトに合格した時の状況

アマゾンの提携申請がブログ開始2週間弱で承認されました。

アマゾンアソシエイトは少し審査が厳しいと聞いていたのでどうかなーと思っていましたが大丈夫だったみたいです。
その時の状況について、記載しておきます!

Blog, Blogger, Browsing, Computer

 


時系列

 

ブログ開始 

 ↓

5日目:もしもアフィリエイトの登録

8日目くらい:もしもアフィリエイト内からAmazonの提携申請

11日目:アマゾンの提携承認通知

 

 

 

ブログの内容

 

承認時の記事数:12

記事の文字数:1000文字~3000文字程度

アフィリエイト楽天アフィリエイトなどの貼り付けあり

 

 

まとめ

 

ということで、ブログ開始から1週間ちょっとで、何気なく申請してみましたが、承認されていました。

別に楽天だけでもいいかな、と思っていましたが、やはりアマゾンもあった方が、見てくれた方が選びやすくていい気がします。


楽天の商品も貼っていたし、記事も少なかったので、どうかな~と思いましたが、もしもアフィリエイト内から申請すれば、敷居は全然低いと思います
皆さんの書かれている通りでした!

 


もしもアフィリエイト



アマゾンプライム登録のプログラムにも対応しています。


もしもアフィリから、カエレバを使用して、楽天とアマゾンの商品を同時に並べられるのが、表示的にもスマートでとても良いです(^v^)



参考になれば幸いです!