女性の選ぶ、引かれる「モテテクニック」8選にご用心!

本やネットで様々な恋愛テクニックが紹介される中「うっかりこれをやったら引かれるぞ!注意しろ!!」というものを集めました。


モテテクニックで、さむい・ださいとドン引きされるのは?!


男性も女性も、読んで面白いと思ってもらえれば幸いです(*^_^*)


南極

 

引かれる『モテテクニック』8選 

 ①頭ポンポン

 

「女子は、頭ポンポンされるのが好き。」

 

よく見かける王道テクニックですが、されるのが好きなんて聞いたことありません。

ましてや、彼氏でもなければ、「なんだよおい」と言って手を払いのけたくなります(ノ`Д´)ノテイッ(しないけど。)


とにかく王道テクニックは、「うわ~何を読んだんだろう?」という疑問がまず湧くため、やめておいた方がいいと思います。

なでなで

 

 

②お会計の時、「これで」と指バッテン。

 

これは私の経験ですが、指をバッテンして、「これで」と言われたとき、恥ずかしくて固まってしまいました。まだ30歳くらいなのに…。
店員さんも一応わかってはいましたが、いまどきそんなことする人、ドラマ以外でいるんだぁ、と思いました。

また、「チェックで」というのも、かっこつけ感が私は苦手です。
別に気にならないという人もいるかもしれませんが、少数でも気になる人がいることは確かです。

チェックで
(お父さん世代ならまだしも、若者がしてるとなにか変…)

 

 

③歌を送る

 

ラインで歌を録音したものを送られたことがありますが、「おかしな人」の決定打です。

 

「おかしな人だなぁ」と思われたいとき以外はやめてください。

 

私のは、きちんと歌詞まで送られてきました。


ちなみに、ラップでした。

 


④ドライブでバックの時、助手席に手

 

えーー、嘘でしょ、ドラマ?!となります。

もし、かっこつけじゃなくてそっちの方がやりやすい場合は、「これ、かっこつけてるわけじゃないよ。勘違いすんなよ。」と一言添えてもいいレベルです。

ドライブ 2人

 


⑤歩いている時、腰に手

 

彼氏ならいいけど、違うなら恥ずかしいし、歩きにくいです。

バブリー感も否めません。

肩に手を回す人もいましたが、漫画の読みすぎだよ~~、と思ってしまいます。



⑥ウィンクと敬礼

 

これは、ちょっと自分の世界に入りすぎています。

 

 

やってもいいのは、ジャニーズがMステに出ているときだけです。


する人はいないだろうと思う方もいるかもしれませんが、いるんです実際に。
確実に引かれるので、やめておきましょう(/_;)。



⑦「○○ちゃんのためだよ」

 

 

○○ちゃんは、自分のためにそんなことして欲しくないかもしれません。毎回のようにこれを言われていると、うーーーん…って思っちゃうんです。



例えば、
「予約大変だったでしょ?ありがとう!」
「○○ちゃんのためだから」

「こんな夜中にごめんね」
「○○ちゃんのためならね!」


……。


何か違和感を覚えます。



上の例なら、「全然だよ」でも、「ほんと大変だったー笑。」でも言ってくれた方がいいです!


下なら「俺がそうしたかったんだよ。」と言ってくれた方が、かっこいいし、ずっと嬉しいに決まってます。

大変なことも、迷惑なことも、私のためにしてくれたことは彼のためでもあったんだ、と思わせた方が、ホッとするんですよね♪

 

「○○のため」って言うのは、「恩ぎせがましいわっ( ´∀`)つ」と言いたくなりますが、そんな感じで突っ込めないような雰囲気の人が言うことが多いので、実践したことはないです(^V^;)☆

 

 

⑧「なんでやねん」「~やないかーい!」

 

 

関西人でもないのに、ツッコミをしたがり、なんでやねん連発。

 

面白い人に憧れる気持ちはわかりますが、「昔、関西にいたの?」と聞かれるのが関の山ですよ~。


同様に、「○○やないか~~い」バージョンもあります。


関西人以外の関西弁は、冷え込みますのでご注意を!

 

 

おわりに

 

寒さは大丈夫でしょうか??

頑張ってくれる男性は素敵ですが、これらに気をつけて、危ないモテテクをしそうになったら頭の片隅に思い出してくださいね~(*^_^*)!!

ホットココアともえ袖







恋愛テクニックランキング