単発バイトへ行く。~ただお散歩するだけの仕事『待機』~

今日は単発バイトに行ってきました!

とは言っても……

ただただ駅の中のアミュプラザを歩いていただけです。


仕事名は、その名も…「待機」!!!


時間になったら駅の近くのアミュプラザへ行き、

ゾゾタウンで狙っていたお洋服の試着をしたり、本屋さんにいったり、ベンチでスマホゲームしたり。。





んで、一時間半経って、景気づけにクレープかって、帰宅。



どひぇーーーーー(((( ;゚д゚)))

こんなんでお金貰っていいの?? (つд⊂)ゴシゴシΣ(´д`;)(つд⊂)ゴシゴシ

 


……いいらしいです。


どういうシステムかというと、「待機」というのは「バイトの補欠」システムって感じみたい。
近くでしているバイトのお仕事を誰かが急にやすんだりしたときには、駆けつけなきゃいけないけれど、人数が欠けることがなければ、ただ待機しておしまいなのです!


私がしたことと言えば、駅について派遣会社へネットでの到着報告をポチリ。
と、1時間半経って、終了報告をポチリ。

これでなんと、3000円


うれぴぃ…。


ただ、誰か欠けてバイトに駆けつけなきゃいけなくなった場合、それって結構大変なのかしら…?
とにかく穴をあけたくないバイトってことは間違いないですよね(;´Д`)

 


みんなけんこーで、今後も欠員でませんよーに( -人-)