彼女へ誕生日以外(ホワイトデー/クリスマス/記念日)のプレゼントを女性目線で考えてみた結果。

今回は、誕生日以外のホワイトデー・クリスマス・記念日などのプレゼントを考えてみました!

 

金額がちょっと下がりますよね。

サプライズであげるとか、相手に「何がいい?」って聞かずにあげることもこちらの方が多いと思うので、余計に悩む、ということもあると思います。

 

勝手なイメージですがこちらは、3000円~1万円台くらいの値段設定で考えてみたいと思います♪

 

 

ホワイトデー・クリスマス・記念日などのプレゼント 

 

 

彼女の趣味・好きなもの

彼氏ならではと言いましょうか、彼女の趣味が分かっていればそれに合わせてあげるといいですね。

ディズニーが好きなら、ディズニーグッズ。

好きなバンドがあればそのグッズ。

パンダが好きならパンダの何か。など。

 

人の趣味はそれぞれなので、合わせるのが一番ですわ~。

 

 

素敵な本もいいですね~

大人の絵本や、恋愛系で素敵なことを書いてあるものなど、一緒に見てほっこりできるものがいいですね!

最後のページになんかメッセージを書いといてもいいかもですよ♪♪

 


幸福な質問 [ おーなり由子 ]

 

 


僕の隣で勝手に幸せになってください [ 蒼井ブルー ]

 

 

お揃いのマグカップ

可愛い~!

色違いとかもいいし、恥ずかしくなく“おそろい”ができちゃうのがマグカップ

 


マリメッコ マグ 2色セット(marimekko)

 

ほしいですわ~( ;∀;)

 

 

口紅・マニキュア

口紅は、デパートで売っているものは、だいたい4000円です。

ピッタリのお値段ですよね♪

おすすめは、ディオールのアディクトリップグロウ01番か04番。

ティント(色が落ちにくい処方)なのに薄付きで自然、リップクリームみたいに使えるので、色が似あうかな~っていうのを気にしなくて済みます。

 


ディオール アディクト リップ グロウ DIOR

 

私も友人や親にあげたりして喜ばれました。

 

色味がしっかりしたものをあげるときは、人気色をしっかりと店員さんに聞く必要がありますね。

 

口紅で人気なブランドは、シャネル・イブサンローラン・ディオールなどです。

 

 

肌には、イエベ(イエローベース)とブルべ(ブルーベース)肌があって、それによって似合う色味が変わってきます。彼女がどちらかわかれば店員さんに伝えると選びやすくなると思います。

 

マニキュアも、1500円~3000円程度。

 

マニキュアなら、アディクションは爪にも優しくて、きれいですよ。特に029番は誰にでも似合う可愛い爪になれるのでかなりおすすめです。

 


ADDICTION ザ ネイルポリッシュ #029Like a Dream

 

高級なのが良ければシャネルがいいかな。

 

また、クリスマスなら、有名なブランドはこぞって『クリスマスコフレ』なるものを発売します。これは、包装もとても可愛くしてあるものが多く、人気ブランドは予約が必要だったりすることもあります。

 

ネットでクリスマスコフレをみてみれば、たくさん出てくるし、美容系女性誌(美的・マキア・ヴォーチェなど)には必ず人気のものの特集が組まれるので、ネットよりも一気に見れてわかりやすいです。それでチェックしてもいいですね~♪

 

 

 

ぬいぐるみ

なんとなくホワイトデーっぽいですよね~ぬいぐるみって。

好き嫌いは分かれるかもですが、お菓子とぬいぐるみってかわいい組み合わせで好きです!!

大人にあげても、部屋においても問題ないおしゃれなぬいぐるみがいいなと思います。

 


フラットアウトベア FLATOUT bear オーストラリア製 ブサカワ ふわふわ

 

 

 


Les Petites Maries レプティットマリー フランス人形 ハンドメイド

 

色味はシロは可愛いけど、汚れるからなんか少しは色がついてる方がいいかと思います。

ぎゅーってしても汚れ目立たないやつ( *´艸`)

 

可愛いですねぇ……

 

 

 

ブレスレット・ピンキーリング

ブレスレットなら、1万円台でも買えるものがありますね♪

ピンキーリングは小指用のリングです。こちらも普通のリングよりは少しお安め。

 

素材は、色が変わりにくい10K以上を選びましょう。

 

 

 

手紙・花

bed on pink peony flowers

これは、誕生日プレゼントでも書きましたが、いつでもほしいし、手軽に喜ばれる万能な良い子たちですねえ~♪

ぜひ、プレゼントに添えてください♡

 

 

 

おわりに

今回は、少し安い価格帯での彼女へのプレゼントを考えてみました。

彼氏さんからみた彼女の趣味を加えつつ、参考にしてもらえたらうれしいです♪

 

あーいろいろほしくなりましたわ~~~( ;∀;)

誰もくれる人いません………w( ;∀;)

 

 

 

 

誕生日プレゼントも検討してみましたー。こちらです。

aoi-ai.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村