ブログを始めて1か月が経ちました。

今日で、ちょうどブログを始めて1か月が経過しました。

 

この1か月がどんな感じだったのか、つづってみたいと思います。

 

 

ブログ

内容は?

婚活したり、今までの恋愛で思ったことが色々あったので、それを何かに書きたいという気持ちで始めたブログでした。

 

なので、メインは内容は恋愛系・女性目線で考える「男性にこうしてほしい」や、「こうしたら女性は嬉しいんじゃないか」という恋愛テクニックです。

 

 

しょうもないニート生活の記録がサブの内容。

 

 

あとは、ブログ関連だったり、何の関係もない内容が時折出現します。

 

 

 

書いてる時の気持ち

恋愛系のお話は、女性には共感してもらえるところがあって、男性には「ふ~ん、そうなのか。」と思うところがあってほしいなー、という気持ちで書いてます。

 

 

最初は、フラストレーションをぶつけながら記事を書いていましたので、ちょっとすっきりしました笑。

 

最近は、マイルドになってきてますが、見られ方を気にして『思ったことを正直に書く』ことができなくなってしまうことがないように、というのだけ気を付けたいと思っています。(見られ方が気になるたちなので余計に。)

 

 

 

記事数

28です。

お引越しブログだったので、実際にこの1か月で書いた記事は、ずっと少ないです。

 

 

 

読者様

10人

決して多くないけど、とてもありがたいです。

いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます!!

 

 

 

アクセス数

 318です。

こちらも、少ないけど見てもらえるだけで感謝ですね(*^^*)

発表するほどじゃないですが、発表しますw。

 

 

 

今後は?

 

結構書きたいこと書いたな~っていうのが正直なところですが…。

 

最近、婚活あんまりしてないので恋愛などに対して何か思うことが減ってるんですよねぇ…。

 

またいろいろ活動したりして、たまった嬉しかったことやフラストレーションをぶつけたいですね( ^皿^) 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪