【ねこじゃすり】で猫が溶ける?!やすりのワタオカのネコ用やすり!

 ネコがとろけてしまうねこじゃすり!


こちらについて調査しました。

ネコ

ふしぎな猫用やすりで猫ちゃんをなでるだけで…きもちいい~と猫がうっとりとろける表情を見せてくれるようです。

IMG_7114

この不思議な猫用のやすりの正体は、広島県にある老舗やすりメーカーの「ワタオカ」さんが製造している【ねこじゃすり】とのこと


ねこじゃすり CAT GROOMER (猫用ヤスリ) やすりのワタオカ

 


ネコの舌のざらざらと酷似しているようで、毛づくろいをされている感覚になるみたい。。。

毛づくろいは、猫にとってリラックス効果があるみたいなんですね。
IMG_7115


人間には、したくてもしてあげられなかった、ざらざら舌での毛づくろい。

 


この商品で、人間でも猫の毛づくろいができるようになるなんて……

ネコ


猫ちゃんに、ついに猫仲間として認識してもらえるかもしれません♪

 


ねこじゃすり CAT GROOMER (猫用ヤスリ) やすりのワタオカ

 

これは欲しい。

どこも3~4か月待ちみたいですが、手に入れる価値ありそうです。