男性からの胸キュンのフレーズを思い出して楽しんでみる。【9選】

今日、友人と飲んでいた時に胸キュンフレーズについての話になりました。

 

その友人は、現在好きな人に色々キュンとするようなフレーズを言ってみているらしいです。

 

例えば

「〇〇君といると、楽しいから時間が早く過ぎちゃった♡」

など。

 

 

私は、そういうのを言うのが苦手なので、自然に言えるのはうらやましい限りです…。

 

さらに、逆に彼から今まで言われた胸キュンフレーズを回顧し、友人と酒が進みました。

なので、今回は言われて胸キュンだったフレーズについてまとめてみようと思います。

 

愛 胸キュン

 

『俺、なんでこんなにはまっちゃったんだろ。』

これは、なんと友人の彼氏から大学の時に言われた言葉です。

それまで何度か数人で一緒に遊んだことがあったのですが、急にどうしても会いたいと言われてマンションの下まで車で来られ、これを言われました。

もちろん友情が大事なのでそんなこと言われても、困りましたが、フレーズ自体には実はキュンとしてしまいました。

 

 

『あおいの「大丈夫」は、大丈夫じゃないからなぁ…』

大学の頃に付き合っていた彼から言われた言葉です。ほんとに大丈夫じゃなかったので、涙がボロボロ溢れました。

 

 

『次会うときの分までキスしよ。』

遠恋していた時に、こういわれて30回くらいチューされました。今じゃ考えらんない…若いっていいですよね~。。。

 

 

『あおいが眠くなるまで起きてる。ちょうど、保険の資料もらってきて見ようと思ってたし。』

これも、大学の時。

夜中に怖い夢で目が覚めて、私は恥ずかしながら、本当~に怖がりで彼に電話してしまったんです。

しかも夜中の二時くらい。しかも彼は次の日仕事。

 

私最低……。

普通「怖い夢見た」なんて電話で夜中にたたき起こされたらキレるかもしれないですよね。

 

優しさで胸が満足感でいっぱいになって眠れました。(彼ごめん。)

 

胸キュン 花束

 

『あおいさん、結婚しよ!』

これは6個年下の彼が口癖のように言っていた言葉。

うちの玄関を開けると、毎回まずそう叫んでました笑。いつも笑っちゃったし、可愛くて思い出に残ってます。結婚しなかったけど。

 

 

 

 

『あおいさんは、他の男にいっちゃうの?おれは絶対やだよ。』

これも、彼から付き合う前に言われた言葉。

なんか可愛くて胸キュンフレーズでした。

 

 

『あー、まじでやばい。昇天しそう。』

何人かでカラオケに行ったとき、私のことをいいなと思っていると言ってくれてる8個くらい年下の人がいて。

 

罰ゲームかなんかで…なにしたんだっけな、忘れたんですけど…たぶんハグとか頭なでなでとかそんな可愛らしいもんだったんですど、そう言っていて、心の中で「かわいいーー!!!」とめちゃくちゃキュンとしました。

 

 

 

『〇〇君が、「あおいさんにべたぼれってよ。あおいさんになら何でも買ってあげる」って言ってたよ。』

職場のおばちゃんから言われた言葉。

職場で、私のことをいいと言ってくれてる人がいて、そのことでそのおばちゃんに相談していたらしく…。

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、純粋に嬉しくもありました。意外と「なんでも買ってあげる」は嬉しいものだと思いました笑。

 

 

 

『あおいさんがそいつと出会う前に、俺が会いたかった…。』

彼氏に言われた言葉。元カレのことを色々聞かれて、聞かれたことに答えていたら、最後にこう言われました。

ちょっと悲しそうに悔しそうに言うところにキュンと来ました。

 

胸キュン ハート

 

編集後記

なんか世に出してはならないものを出したって感じがしますね…。

 

こんなの友達とか家族に見られたら、切腹しないといけないくらい恥ずかしいんですけど、ブログの匿名性を信じて書いてみました。

 

私は、ツン系の言葉よりもデレ系の言葉の方がきゅんと来ます♪

なので、そんなんばっかりで、大変お見苦しく、見ている方には苦痛を与えたかもしれないです、すみません。(一緒にきゅんとしてもらおうと思ったのにあれぇ?)

 

 

書いていると、「これは胸キュンというより切ない系フレーズじゃない?」ってのも結構あったので、今度は懲りずにそちらも出したいと思います。

 

ただでさえ少ない読者登録が減りませんように…

 

ではまた☆彡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村