【実録】カップルのラインってどんな感じ?~元カレとの面白ライン公開

以前、理想のラインの記事を書いたことがありましたが、実際カップルたちはどんなラインのやり取りをしているのでしょうか?

 

今回は、元カレとのラインのやり取りを公開したいと思います。

 

 

私は、この彼とのラインのやり取りが楽しくて好きでした。

 

ちなみに、元彼とは友達のような感じになっているので、ブログに載せることを了承済みです☆(載せて載せて~って言ってました笑。)

 

 

 

『引っ越しの梱包』

ライン カップル

梱包されそうになりました。
燃えやすいみたいですね。

 

 

 

『笑ったとこが可愛いよ。』

ライン カップル

ライン カップル

ライン カップル

ライン カップル

見ての通り、非常にくだらない内容となっております……。

 

 

 

『何するの?』

ライン カップル

洗濯物のデリケート洗いだったんですけどね…。

ただの男友達からなら、絶対に嫌なラインですが、彼氏なら面白いだけです!

 

 

 

『うんこ踏んだ』

ライン カップル

ラインカップル

『うん子さん』と呼ばれました。

 

私も、ハローワークの後に寿司とはどういう感覚なんでしょうね。

「連れハローワークという言葉も、、小気味いいですね♪

 

 

 

『ブローチ作った』

カップル ライン

カップル ライン

私の作ったブローチまで、『ブロうんち』呼ばわりです。

特に美味しそうなブローチじゃなくてお花とかだったんですけどねー。。

 

ちなみに、私が「クッソ美味い。」と言っているのは、彼の「クッソ美味そうやね!」という言葉を受けてです。

 

 

 

パンパカパンツのラインスタンプを見て』

ライン カップル

彼の質問がまず変なんですけど。

この後、彼は「なんでトイレットペーパーなの?笑」と喜んでいた?様子。

 

お下劣なラインが多いですね!!

 

 

 

『クッキーの早食いを報告』

ライン カップル

私のクッキー早食い報告も全くもって意味のない話ですが、彼は7枚いけるらしいです。

1枚上を行くところがさすが。

 

 

 

編集後記

以上、元カレとの面白かったラインを少しですが公開してみました。

 

人のカップルのラインを見ることなんて、あまりないですよね?

私も他のカップルさんのラインを見たことがないので、どんな風なのかはわかりませんが、私たちはこんな感じでした。

 

付き合う前とは違って、けっこう下ネタや下品なことも言い合えるのが気楽でいいですね。

この時の彼は、面白いラインをくれる人だったので、楽しませてもらっていたなーと思います(*^_^*)

 

以上、『カップルのラインってどんな感じ?』でした⁉